引越を講じる自身が身近にいて、鞄を整理しておる先だと、おしゃべりが来た。
「電子エリア、取り除けるかい?」と、言うので、話を聞いてみた。

2机あって、1机は、温めだけの電子エリア。
更に1机は、オーブン実行のついた電子エリアだった。
オーブンをよく使うので、そちらを頂くことにしたのです。

実は、ウチにいらっしゃるものは、10時代上記使っていた電子エリアで、
ターン卓が転じづらくなったり、シャッターが本当に閉まらなくて音はやるけど回っていないことが再三あって、
これから入れ替えようかなと言っていた矢先だったの。

雨の降っていないお天道様を選んで、とりに行ってきた。

帰るまでは気が付かなかったんだけど、頂いた電子エリアは水蒸気オーブンだった。
やったぁ!!

ずっと前から欲しくて、結構買えないでいた商品でした。
製造年から2時代ほどのもので、わりと新しかった。
テキストはなかったので、カンで使うか、ネットで捜すしかないかな。

タバコ人間だったのと、ケアも風通しを打ち切る人からもらったので、使うと少数臭いがするのが弱みです。
それでも、今までのよりかは一際状態はいいので、たちまちケアをした。
スベスベに磨いたので、残すは臭いのみ。
そのうち、去るかなとはおもうんだけど。

欲しいなと思った事から数年が経ったけれど、憧れ続けていたら願いはかなう物質ですね。
リニューアルを講じる先だったし、丁度よかったわ。http://seishin-ryu-iaido.org/