たくさんある予定のタイミングを調整し、気候を見ながらオーダーに赴き、
下ごしらえを進めて、はじめて終わった儀式が二つあった。

週末は「運動会」だったのだ。
実は、前月もあったので、半月の間に二つ。

気候に左右される儀式の結果、下手にオーダーをすると失敗に終わる。
大雨で順延になると、給食にも関わるので、ケアに悩むところだった。
給食の残る状態だと、親はどこでランチを食するのだろう?
子供たちは講習で採り入れるようだし。

まぐれ、とも天候に恵まれて、全く暑かったけど、感じる事が減ってやはり。
始末も、ちゃんと終わったし、スタッフの業務も済んだしね。

昨今になって、疲労と頭痛がでてきた。
スタッフの業務で、潤い飲用もせず、日光に当たったから疲れたみたい。
で、今はエナジーがでてきた。

ホッとしたら、ビビッタイプ。

家族は誰も取り止めるので、寝て楽になった合間に少しずつ進めてる。
翌日は、振替OFF。
早い時間に家族をやっつけて、好きな物を食べながら、休むわ。
トロトロできたらいいなぁ。Amazon青汁ジュース